--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月26日

●東扇島東公園オープン

今日26日に川崎区の東扇島にある東公園で
オープニングイベントが開催されました(^^♪

東扇島東公園チラシ


やはり海沿いですので少し風があり、イベント予定であった
熱気球の体験乗車が出来ませんでした。
せっかく1時間並んでチケットをもらったのに・・・・・

乗車券


10時半から並んでチケットをもらったら12時からの乗車券・・・
それでも待つつもりだったのに・・・・

でも結局こんな感じ(>_<)

熱気球


海沿いだからどうしても風が出るんですよね
初めから計画自体無理なんだったのでは?

そのほかこんなイベントもありました(^^♪

子供向けにドラえもん♪
ドラえもん


そしてなんと川崎に唯一ある相撲部屋
春日山部屋の方のもちつき&ちゃんこ鍋の振る舞い

もちつき

ちゃんこ鍋


たくさん人がいて先着100名なのですが並んでいる人と見ている人が
ごちゃ混ぜになり食べるのを断念して帰ってきました

川崎大師のほうでちゃんこ屋もやっているそうなのでいずれ
行ってみようかと思います(^^♪
やはりお目当ては塩ちゃんこ!

帰りは無料シャトルバスで帰ってきました
川崎市バスもいろんなバスがありますが
それはまた次の機会に・・・

最後まで読んでくれてありがとうございます
応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へFC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン

コメント

●こんばんは^^
ちゃんこ鍋・・・
美味しそうです♪

応援凸 ☆ヾ(^^)ポチ
●ちゃんこ鍋・・・食をそそります♪
瀬戸の華です。

今日も応援に来ました♪
これら写真は、ところで
まねきねこさんが自分で撮影したのかしら?

アングルといい、とてもセンスいいですね。
臨場感もタップリです。
見ていて、さながらに自分がそこに居るみたいな
錯覚を覚えます。

毎日、楽しみです。
爆裂ポチ、完了です。

ps:すでにページランク2って凄いなあ~感激

塩ちゃんこなんて物があるんですね。
初めて知りました。
おいしそ~
●ありがとうございます、感謝。
おはようございます。(^^♪
いつも優しいコメントありがとうございます。
GWは晴天の予報の大阪です。
車でお出かけの方は心の余裕を持って安全運転で!。
ルームミラーに笑顔を写すと余裕が・・(*⌒ー⌒笑)o

大きなイベントですね、お相撲さんまで参加して・・
チャンコ美味しいですよね
私も以前近畿大学の相撲部でちゃんこご馳走になりましたね、二人でご馳走になったのですが美味しかったです
お鍋食べたくなりました。
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
●いつも素敵な記事読めて感謝♪
こんにちは。

今日はノンビリ、まったり過ごしてます。
お昼すぎに起床となってしまいました。

連休中の常ですが、昼と夜が逆転しそうです。
いつも素敵な記事読ませてもらえて、感謝してます♪

今日も元気にポチ!ポチ!ポチ!して帰ります。

熱気球はホント残念でしたね…。
でもイベントは楽しそうです★
塩ちゃんこは私も大好きです!
今度食べてみたいなぁ♪

応援ポチ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


