--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月25日

●ゴールデンウィークは銭湯めぐりしようかな

明日からゴールデンウィークに入るところもあるらしい・・・

私の会社は暦どおりなので残念ながら連休はまだまだ・・・
今年はどこにも行かないで川崎にとどまっていようかと思っています

私の自宅は狭くいつもお風呂など足を伸ばして入れない(>_<)

今年は銭湯めぐりでもしようかなと思ってます
というのも銭湯マップ・・なんてものが川崎にあるんです

銭湯マップ1


中はこんな感じ(^^♪

銭湯マップ2

銭湯マップ3

銭湯マップ4

銭湯マップ5


川崎区だけで35もあるんです(^^♪

びっくり!!!!!

連休がきたらお風呂三昧するぞ~

最後まで読んでくれてありがとうございます
応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へFC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン

コメント

●写真つきで紹介されていて、とっても親切、わかりやすいです
まねきねこさん、こんばんは。

瀬戸の華です。
川崎情報、とてもイイですね♪
写真でも紹介してくれていて、とっても分かりやすいです。

わたしもチョイト前までは本社が川崎市内にあって
出張でチョクチョク行ってました。
懐かしいです。
JR川崎駅から徒歩10分ぐらいの場所にありました。
仕事でしか行ってないから行動半径はいつも駅~本社どまり。
なので、まねきねこさんの情報をしっかりと頭に入れて
今度、ゆっくりと「銭湯巡り」してみたいです。

連休に「お風呂三昧」・・・いいですね♪
ゆっくりつかって、日ごろの疲れを癒してくださいね。

PS:私の住んでる郡山市は「温泉」がたくさんあります
でも、まだ転勤してから一度も行ってません(汗
マンションのお風呂だけ・・・
まねきねこさんと同じで足は伸ばせないです。 
とっても狭いから。


今日も、まねきねこさんを応援!
心をこめて。
爆裂ポチは完了です。
●ありがとうございます、感謝。
おはようございます。(^^♪
いつも訪問コメントありがとうございます。
外はまだ暗く予報では晴れ昼過ぎから雷に・・
GWは今日からお出かけでしょうか??

銭湯も最近めっきり減って・・・
なかなかやるじゃない銭湯組合さん
見ているだけで楽しいかも・・・・

ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしています。
今日も『笑う門には福来る』

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


