--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月25日

●ぼや?それとも何かが???

今日夕方5時すぎに私が市役所どおりを歩いていると
消防車が5台以上私の前を横切っていきました


近かったので野次馬根性で行ってみると
煙も何も出ていないのにテープが張られなぜか救急車も3台いる・・・・


まさか今騒がれている異臭騒ぎ??と思いつつ・・・
時間がないのですぐ立ち去りましたが(-_-;)


消防車



狭いところでしたので小さい消防車が現場前にいて大きいのは旧東海道にいました
ちなみに旧東海道を左に入ってすぐが現場でしたが、逆に右に入ると有名なソープ街があります


何事もなかったみたいでほっとしていますが、何が起きたのかわからずじまい・・・


なんかカメラを持った男の人が何人かいたみたいですので、明日の新聞に載るのかな?
何もなきゃ載らないよね(ーー;) でもちょっと気になった出来事でした


お隣の大田区の六郷では朝8時40分頃に乗用車とトラックの事故で通行人が6人も
巻き込まれる事故がありました。川崎区から第一京浜で大田区に入ってすぐが六郷です


世の中何がおこるかわからないので怖いです(-_-;)


日ごろから少しでも気をつけようと思った一日でもありました


最後まで読んでくれてありがとうございます
応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へFC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン

コメント

●おはようございます!
うわぁ!
とっても気になります・・・。

応援でしゅ♪ポチ
●ありがとうございます、感謝。
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントいつもありがとうございます。
昨日とは変わって晴天の大阪は春日よりです。

ほんとに最近何がおきるかわからない
自己防衛しないと・・・
こんな世の中イヤですね


更新楽しみにしています。
『笑う門には福来る』

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


