--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月22日

●第1回MUSAランチタイム&ディナータイムコンサート

本日22日に川崎市文化財団グループ主催・川崎信用金庫協賛で
第1回MUSAランチタイム&ディナータイムコンサートが開かれました(^^♪

私は仕事中で残念ながら行けなかったのですが、さすが音楽のまちを目指している
川崎市・・・・・・本日は平中弓弦 パイプオルガンコンサート

●ランチタイムコンサート=開演12:00(終演予定12:50)
  料金・・・500円

●ディナータイムコンサート=開演19:00(終演予定20:00)
  料金・・・1000円

なんて料金がリーズナブルなんでしょう(^^)/

第1回・・・とあるから続くのかな?っと思っていたら続くらしいです。

予定としては

第2回 5月27日(火) アルプスの響き エーデルワイスカペレ

第3回 6月 9日(月) ウィーン・フィルのメンバーによるアリスタ・トリオ

第4回 7月 7日(月) 東京交響楽団のメンバーによるフルート&弦楽四重奏

第5回 8月28日(木) 菅 哲也 パイプオルガンコンサート

いいですね~♪♪♪♪♪♪

たまには静かにクラシックデート・・・なんていかがでしょう?

ちなみに託児サービスというものもしているそうです(^^♪

料金は2歳以上は2000円・2歳未満は3000円らしいです

別途事前申し込みが必要です

ですが子育てで忙しい人もちょっとした時間一人で鑑賞・・・
ストレス発散・気晴らし・・・なんてことも!
または夫婦でディナータイムコンサートを鑑賞・・・

ちょっとしたイベントではないでしょうか?
時間も長くないから眠くなりませんし♪♪♪♪♪

問い合わせ&申し込みはミューザ川崎シンフォニーホール
℡ 044-520-0200

クラシック好きには耳寄りな情報ですよ~(^^♪

最後まで読んでくれてありがとうございました
応援してくれると嬉しいな♪
人気ブログランキングFC2ブログランキングにほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン

コメント


コンサート見ながら食事っていいですね!
しかもホント安い☆
行ったら感想聞かせてくださいね♪

応援ポチ★

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも訪問&コメントありがとうございます。

大阪の気温は25度、6月のごろ気候で車はクーラーを入れ今外回りから帰ってきましたが、今年の夏は・・と今から心配の桜パパです。

継続は難しいですよね
私も桂福団治師匠の落語会を大阪の高石市でスタートさせて、今日も9月の打ち合わせに・・、
会場側が販促がいまいちで・・・
http://e-ukon.net/fukudanji/
苦労しています、9月は林屋正蔵しを招いての予定ですが、前回は鶴瓶ちゃん呼んで800人収容に700名
文化の薄いところに寝ずかせるのは一苦労です・・

♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ

午後も笑顔で頑張ります(^▽^笑)
●こんばんは
瀬戸の華です。

素敵なブログですね!

新鮮情報発信局だし、これからも訪問

させてもらいます。

いつも素敵なサイトで楽しませてくれてる

「まねきねこ」さんを、応援!

パイプオルガン、大好きです。昔は武蔵野音大や教会に聞きに行ったなぁ~。のへちゃんにもそーゆー趣味があるなんてなんてね~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


