--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年12月01日

●工場夜景ツアーが東京新聞に載ってました♪

11月29日の東京新聞に工場夜景ツアーの記事が載ってました♪

行きたかったけどすごい反響だったらしく

なんと倍率は定員(四十五人)に対して募集者が七百六十七人。

倍率はなんと17分の1・・・

どうりで・・・・と納得してしまいました

17分の1の倍率で落ちたということは宝くじも無理?!

それはさておき東京新聞の写真は綺麗でした

見てみたい方は東京新聞のHPの神奈川地域11月29日版

常夜灯に浮かぶパイプの“森”  工場街夜景ツアー
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20081129/CK2008112902000088.html

行けた人がうらやましい・・・

パイプの“森”を走るなんて記事の内容も憎らしいくらいうまい・・と思ったのは私だけ?

写真は昭和電工だそうです

川崎市も定期的に工場萌えのバスツアー組んでくれないかしら?

ちなみにバスツアーと言えば今ちょうど次回の北部市場のバスツアーの募集をしています

こちらは平日なのでOLしている自分はまず無理・・・・

近場で2500円で気軽に楽しめるバスツアー

川崎市の観光に一役買っているのでは?

個人的に川崎のロケ地をめぐるバスツアーがあってもいいんじゃないとか思ってます

この頃バスと電車にはまりそうな自分・・・

前は車に興味があり大きいセダンに乗っていたのですが今では興味なくなりました

今日仕事の帰り、川崎市バスのPASMOのピンクのラッピングバスを発見!

可愛い♪

写真を撮り損ねてちょっとがっかり・・・・・

いずれ川崎市バスのラッピングバスの一覧でも作ってみようかな♪


スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン

コメント

●国籍法改正案
子供を日本人にしたい数万のフィリピン人と、子供を認知したい数万の日本人が、DNA鑑定で血縁を証明しない国籍法を待っています。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org20124.jpg

金融危機のど真ん中、母子家庭大量輸入を報道しないマスコミは異常です。
主権を持つ日本人をお役所の公務員だけに決めさせるのは危険すぎです。
汚染米輸入も、こうして決められたのではないでしょうか。

596万人が見てるまとめサイト
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/30.html

VOIR様、生後認知法です。フィリピン限定の法律じゃありません。
世界から借金まみれの30歳の「子供」を輸入して、日本人は増税で尻を拭かされるのでしょうか。
この法律をどうするかは、千葉景子参院法務委員会・民主党筆頭理事が決定します。
選挙区の神奈川の有権者様、よろしくお願いします!

千葉景子参院法務委員会・民主党筆頭理事連絡先
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-10172776182.html

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

