--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月23日

●来年のカレンダーが登場!それも小田急のカレンダー

来年のカレンダーを貰いました♪

もうすぐ年が変わるんだなあ~って実感!

今年一番にもらったカレンダーは小田急電鉄のカレンダーです

鉄道グッズを少し持っている私は大喜び!!!

こんな感じです

1月はこんな感じ♪
1月カレンダー

綺麗です♪

2月はこんな感じ♪
2月カレンダー

時代を感じます

3月はこんな感じ♪
3月カレンダー

かっこいいです(^^♪

4月はこんな感じ♪
4月カレンダー

ピンクと白が春らしいです

5月はこんな感じ♪
5月カレンダー

新緑を感じます

6月はこんな感じ♪
6月カレンダー

ぱっと見るとJRの京浜東北線を思い出します

7月はこんな感じ♪
7月カレンダー

あさがおってなんか懐かしい・・

8月はこんな感じ♪
8月カレンダー

やはり予想通りのひまわりですか・・・

9月はこんな感じ♪
9月カレンダー

個人的にコスモスは大好きです♪

10月はこんな感じ♪
10月カレンダー

レトロっぽくススキも秋を感じます

11月はこんな感じ♪
11月カレンダー

紅葉の黄色と電車の赤の色の組み合わせが良いですね

12月はこんな感じ♪
12月カレンダー

思わず雪国を思い出します。

そうです私の故郷は北国・・・・・雪は少ない北国ですが・・・

来年1年間このカレンダーと過ごします♪

もう気分だけは2009年になっている管理人でした(^^♪

ちなみに私が住んでいる川崎区内では小田急線は走っていません

川崎市内では走っています・・・さあどこの区でしょうか?

スポンサーサイト

スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


