--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年11月01日

●31回目のかわさき市民まつり♪ノルフィンのバスカード可愛い♪

11月に入りました・・・

一年が早く感じます・・・

毎年恒例のかわさき市民まつりが今年も始まりました♪

去年も行きましたが今年も人が多くて多くて歩くの大変です(^^♪

かわさき市民まつり

昼頃はめっちゃ込んでるので3時半ごろ行きました。

やはり4時半終了だから人も少し減っていて少しだけ歩きやすかった♪

でも人気のブースは人だかりでしたけど・・・・

今年は宮城と山形のブースからおコメを買ってきました。

やっぱ東北出身の私はおコメが大好き!

そして帰り道にこんなカードを見つけてしまいました


ノルフィンバスカード


これは川崎市営バスのキャラクター「ノルフィン」のバスカードです♪

おおぉぉぉ♪かわさきのバスのグッズを集めている私は即買いました。

このバスカードのほかに可愛いノルフィンノートも売っていました

このグッズは先行販売らしく限定何セットか忘れましたがなくなり次第販売終了だそうです

私個人的にはやっぱ使うのがもったいないので記念品として取っとこうかな♪

また私の会社においてあるバス・鉄道グッズの仲間に入りそうです(^^♪

ちなみに私は川崎にあるキューピーも3種類持ってます。

音楽のまちかわさきにちなんだキューピーです♪

次回キューピーを紹介します♪

ーーーーーーー PR ーーーーーーー

東京新聞10月31日の10面の暮らしページの元気なテーブルで
おからクッキーの料理法がでていました。
WEBの東京新聞には載っていないのでソースは入れれませんが・・・

あなたもおからクッキーでカロリーをコントロールしませんか?

砂糖不使用!1枚26.5kca♪おから30%増量!
冬の豆乳おからクッキー

お腹をキレイにする寒天入り!しかもお腹の中で10倍にも膨れるチアシードも入っている☆
寒天豆乳おからクッキー


スポンサーサイト

スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

