--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年05月04日

●川崎のスーパーオートバックス

ただ今連休真っ最中!!

でも私は車でどこにも行けない・・・・(>_<)

4月に3回ほど車検のために川崎区のスーパーオートバックスに
行きました。港町のヨーカドーの近くにあります

最初は女性で他の2回は男性・・・

女性は愛想がめちゃ悪く最初どうしようかな?と思ったのですが
次の男性の時とかキチンとしていたのでやはり頼むことにしました

女性の時は車のことがわかっていなく
しかも愛想も悪い!!まぁ仕方ないかと思っていましたが・・・

5月2日は自分が仕事だったので知り合いに頼んで持っていってもらいました
なぜなら代車を頼んでおいたからなのですが・・・

ところが!!

知り合いが持っていったとき女性だったらしいのですが
代車は車検のひとには出せないとのこと・・・(話が違う!)

約束していたのに・・・ですよ?しかも修理も予定していたのに
その日は部品が無くできないとのこと!!

4月に何回も見てもらい必要な部品を注文していたにもかかわらず(怒)
しかも見積もりでは修理入れて18万ぐらいだったのに実際は24万!!

期限が切れるので仕方なくそのまま車を置いてきたのですが・・・

もう少し期限があれば別のところに切り替えたのに(ーー;)

おかげで連休は温泉に行くのをあきらめました・・・

二度とここのオートバックスには出さない!!と誓った私です
知り合いの話だと同じ時間来ていた品川の人も同じ感じだったらしく
仕方なくタクシーで帰っていたとのこと・・・

なんのために日にちも2日にしたのか・・・
これなら3日に自分で持っていっても良かった!!

車が帰ってくるのは早くても7日以降・・・・

車検が終わったらキチンとクレームを出そうと思います
自分が持って行けていればその場でクレームを出したのですが・・・

知り合いは相手が女性だからと何も言わないで来たらしい・・・
お人よしなのか?

電車で近場は行きますが箱根や三浦のほうは車で行く予定でした(ーー;)
ガソリンも30日に満タンにして準備OKだったのに・・・

怒りとあきらめの漂っているまねきねこでした(ーー;)

最後まで読んでくれてありがとうございます
応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へFC2ブログランキング人気ブログランキング



スポンサーサイト

スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン

コメント


言われたことと違うことがあればほんと腹立つよね!
車返ってくるまで待たないで、直接文句言いに言ったら?

最近私もアマゾンでいやなことがあったのだけど、連休中だから、クレームの返事も返ってこないわ!

GW散々だったまねきねこさんは、元気かな?

応援ポチ!

●最悪
盛岡北の店員の中には車検切れの車を有効期限のない仮ナンバーて乗り回している最低の奴がいるよ

安心車検のオートバックスなのに車検切れの車乗り回してる最低

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


