--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月30日

●不審火?それともまさか放火?

今日の朝6時半ごろあるマンションで発生しました!

不審火1

不審火2


いたずら?・・・

それとも放火?

ここの管理会社いわく前の日の夜10時ごろ発見したとのこと・・・

たいしたことがなくて良かったのですが正直怖いです

地震・雷・火事・親父と昔から言われているように火事には勝てません
火事になってもすぐ逃げられるように手荷物は日々一つにまとめて
おこうかなと考えさせられる出来事でした・・・

エレベーターの中のきな臭いこと・・・

丸一日経ってもまだにおいが取れません・・・

焼かれたところは今日の朝10時には撤去されましたけど・・・

誰がこんなことをしたのか??

気味が悪いです(>_<)

最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m
応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へFC2ブログランキング人気ブログランキング
スポンサーサイト

スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン

コメント


そういういたずらよくあるんだよね。
大事に至らなくてよかった。
●ほんと、物騒な世の中ですよね
瀬戸の華です。
訪問が遅れてしまいました。コメンナサイ。

記事読んだけど、なんか物騒ですよね。
犯人はまだ捕まってないんですかね?
ほんと気味が悪いし、毎日不安を抱える日々ですね。

私の住んでるマンションのエレベーターでは、だいぶ
前ですが「ウンコ」がありました・・・・・

扉がご開錠となったのはいいけど、いきなり目の前に
「ティッシュペーパー2・3枚が被さったウンコ!」
明らかに人間がこの世に生んだもの・・・

いやあ~エレベーターの中で・・・
どんな心境で?
と目が点になってました。

世の中、いろんな人間がいますよね。

まねきねこさんの近くのマンションでのボヤ(?)
みたいだから、気をつけて下さいね。

今日も元気に応援して帰ります。
爆裂ポチ☆
●こんにちは
うわぁ!
イヤですね・・・

ちょっと今日は急いでますので^^;
応援ポチ

こんにちは♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
どんより曇り空の大阪です。

今日は冷え性改善について書きました。
癒し方法についても・・・。

心の無い人が多いですね
早くつかまるといいですが
放火は罪が重たいのは知らないのでしょうね??
ポチッ!~凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

更新楽しみにしていますので・・。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

ホント怖いですね~。
たいしたことにならなくて良かったです。
今は自分の身は自分で守らなきゃですね☆
気を引き締めていきまーす!

応援ポチ★

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


