--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年04月20日

●アジアンフェスタ開催された

昨日今日とアジアンフェスタが開催されました

去年など結構ポスターなど貼っていたのを見かけたので今年こそは
行ってみようといってみました

場所は川崎信用金庫のところです

アジアンフェスタ1


意外としょぼい???

かわしん広場のほうは???

ajiann2_copi2.jpg


広場もそんなに広くないのでちょっと肩透かし・・・

なんかチネチッタのほうに行く元気がなくなり、軽くビールとつまみ

これなら稲毛神社の縁日のほうがずーっと楽しかったような・・・

今日は少し肌寒く感じ去年より暖かい日が少なく感じる

26日は東扇島でイベントが開かれる(^^♪
一つ楽しみにしていることは・・・

熱気球に乗れるらしい(^^♪わ~い
高いところだぁ~いすき♪

11時から先着順らしく早めに行って専用ブースに並んでいれば
いいらしい(^^♪

同じ日にのり祭りも確かあったような気が・・・

天気がよくなるといいなぁぁと思っているまねきねこでした

応援してくれると嬉しいな(^^♪
お願いしますm(__)m
人気ブログランキングFC2ブログランキングにほんブログ村 地域生活ブログ 神奈川情報へ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン

コメント


相変わらずのえさこです☆
アジアンフェスタはちょっと残念でしたね。
熱気球はいいなぁ!あたしも一度乗ってみたいです☆
ぜひ感想を聞かせてくださいね♪

応援ポチ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


