--年--月--日

●スポンサーサイト

2008年10月21日

●工場萌えのツアーに行きたい♪

ここんとこネットショップサイトの更新が忙しくここしばらく会社と自宅の往復で
どこにも出かけていません

どこか行きたいなあと思っていたら、こんな情報が!(^^)!

来月の11月28日の夜間に臨海部で産業観光ツアーがあるんです♪

本来は関係者しか見られない敷地内からの景色も楽しめるとか・・・

前回東扇島西公園に行く時も工場地帯の中を車で走り、ちょっとした夜景も楽しみましたが

本格的な工場の夜景はそれこそ工場萌え・・・・ですね(^^♪

今回は「ドラマチック工場夜景ツアー」というらしい

ツアーは大型バスで午後六時にJR川崎駅前を出発し・・・・

昭和電工、東燃ゼネラル石油、東亜石油、川崎臨港倉庫を約四時間かけてまわるんです

定員は45人ですが対象は中学生以上の市内在住・在勤者とのこと!

行きたいなぁ♪会社早退しようかな?参加費は2500円だからそんな高くないし!

ひとつ欠点なのは申し込みが電話じゃだめだとのこと・・・

しばらく往復はがきなんて使ったことがないけど10数年ぶりに往復はがきを買って来ようかな♪

ところで今はがきっていくらするんだろう??昔は40円だったけど今はたぶん50円だったよね

ということは往復はがきだと100円でいいのかな?

だめもとで申し込んでみようっと♪当たったら早退するか有給を使わなきゃ(^^♪


-------------------------------------------------------------

PR
成人男女問わずお役立ち消臭サプリ!
体臭・汗の臭い・加齢臭・ワキガ・便臭にさようならしよう♪

消臭エチケットなら消臭サプリ かぐわ姫

提供サイト: ウーマン通販生活~女性のライフを応援するネットショッピングサイト~

スレッドテーマ:神奈川県川崎市:地域情報

メイン


